2018.03.09【新小3~新中3対象】学力診断テストのご案内

今回は、3月・4月にございます学力診断テストのご案内です!

学力診断テストでは、学校で学習した内容をもとにしたテストで
現段階でのお子さんの学習の定着度を測るテストです。
また、成基学園への入塾テストも兼ねております。

テスト受験後1週間以内に「学習カウンセリング面談」を実施させていただきまして、
答案内容を元にして、今後の学習アドバイスをさせていただき、ご家庭における勉強面でのご相談を承ります。
また、成基学園へのご入塾をご検討しておられる方へは時間割・授業料等について詳しいご説明をさせていただきます。

以下に該当される方はぜひお問合せください!

・お子様の現在の学力を知りたい方
・通塾を検討している方
・成基学園への入園をお考えの方

どなたでもお気軽にご参加ください!

詳細は下記、またはこちらをご確認ください。

日程
3月11日(日)
4月 8日(日)・4月15日(日)

時間
日曜日 10:30~12:00 (新小3~新中3まで対象)

教科
・新小3~新中1 国語・算数
・新中2・新中3 英語・数学(※各教科40分)

また、学力診断テストと並行して保護者様対象の説明会を実施しております。
2020年の大学入試改革に向けて、どのように入試が変わっていくのか
また、それに対応して成基学園でこれから何を、
どのように勉強していくのかについてお話をさせていただきます。

お子さんの学力診断テストをお待ちの間にこちらもぜひご参加ください!


お問合せは成基学園桂教室(TEL:075-392-5251)まで。
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております!

PAGE
TOP