2018.03.09【中1無料、中2中3半額キャンペーン実施中!】春期講習会のご案内

中学部画像.jpg

【成基学園桂教室】 2018 中学部 春期講習会時間割


この春、成基学園桂教室では春期特別講習会を実施いたします。

新しい学年、進級が迫ってきました! 一緒に勉強してみませんか?
成基学園では3月より次の学年の授業を先取りして勉強をしています。
この春をがんばって、春からのいいスタートを切りましょう!

また、この講習会を通して、新年度へ向けての学習塾をお探しの方や、
学年末の成績を見て、さらに成績を伸ばしたいと思っている方はもちろん。
得意な教科を増やしたい、あこがれの学校の入試に向けて頑張りたい人も是非ご参加ください!

学校のないこの春休みのうちだからこそ、ぜひ講習会にご参加ください!


★★ 春期講習会ご案内 ★★

≪実施期間≫
3月25日(日)~4月4日(水)
※ 学年・コースによって開催時刻や開講日などの日程は異なります。


≪対 象≫
新中学1年生~新中学3年生


≪時間割≫
詳細な時間割は下記のリンクをご参照ください。

【成基学園桂教室】 2018 中学部 春期講習会時間割
 

今回、「成基55周年キャンペーン」で、
新中2・新中3のみなさんはキャンペーンとして講習会を半額にてご受講いただけます!
新中1は進級お祝いとして無料にてご受講いただけます!
詳細は 成基学園桂教室 ( TEL 075-392-5251 ) までお電話ください!

PAGE
TOP