2017.06.13■□夏期講習会のお知らせ(早割7/15まで!)□■

2017_summer_course_jr_main.jpg

こんにちは。成基学園宇治教室です。
宇治教室では今年も夏期講習会を開催します。

部活をしている人は夏の大会のため、精一杯練習している時期だと思います。
この夏は、志望校合格に向けても精一杯努力する夏にしましょう!


■中学1年生のかたはこちら→中1夏講概要

■中学2年生のかたはこちら→中2夏講概要

■中学3年生のかたはこちら→中3夏講概要

■各学年の日程表はこちら→2017夏期講習会日程pdf


□!早期割引実施中!□
一般生の方が7月15日(土)までに夏期講習会にお申込みいただくと、
受講料が3,000円割引(税抜)になります。


□!小1~小4 兄弟割引キャンペーン!□
成基学園に在籍し、夏期講習会を受講する園生。この園生の小1~小4のごきょうだいが
が夏期講習会をご受講される場合、ごきょうだいの受講料を半額とさせていただきます。

※ご兄弟が講習会お申し込みの時点で在籍されている方に限ります。
※早期申込割引制度との併用はできません。
※ごきょうだいが複数名おられる場合、一番下の学年の方の受講料が半額となります。
双子のかたが受講される場合は、いずれか一方の受講料が半額となります。


□お問い合わせ□
成基学園宇治教室
0774-21-5005

PAGE
TOP