2017.08.06小 3、小 4 生のお子さまをおもちの保護者さま

夏休みが始まって、何日か経ちました。お子さまは、どのように過ごされてますか?

「学校の夏休みの宿題も漢字や計算問題が多く、こなすだけになっていて。。。」
「夏休みの間に学力をつけさせたいが、何をさせたらいいか・・・」
「学校のテストではいつも良い点をとってるけど、もっと大きい集団でみたら
うちの子はどれぐらいの位置にいるのだろう・・・」

大切なお子さまを思う、保護者さまの胸中をお察しいたします。
成基の夏期講習会は、それら保護者さまの思いを解決し、お子さまにとっては、
楽しく学びながら、今迄とは違う充実した夏を過ごせる。」仕組みが整っています。
小 3、小 4 の夏期講習会はお盆明けにスタート致します。まだ間に合います。
二度と戻らないこの夏、大切なお子さまの大切な時間を
わたくしども成基にお任せください。お待ちしております。

講習会の時間割についてはこちら
小3・小4夏期講習会時間割.pdf


お申し込み締め切り:8 月 9 日(水)15 時迄 お電話にて承ります。

小 4 の方で、中学受験コースか高校受験コースかどちらのコースにしようか迷っている 等、ご質問やご不明な点がおありでしたら、何なりとおたずねください。

成基学園アストロ 075-955-6311

PAGE
TOP