2017.06.07【小3~小6対象】成基の夏の体験授業

「塾に通ったことがない」「講習会にいきなり行くのは不安」「成基の授業ってどんなのだろう?」・・・など、塾が初めての方にも安心です。一般生を対象に講習会本番を前に体験講習を実施いたします。受講料は無料です。複数のコースで授業体験をご用意しております。是非この機会に塾の授業を体験してください。

*夏の算国授業体験*
現在通塾をお考えで、「将来、難関中学受験をさせたい」と希望される方に入試を見据えた算数・国語の授業体験を実施いたします。成基学園の普段の授業で受験コースを受け持つメンター(講師)が指導に当たり、中学受験を見据え、その学年に合わせた授業を展開します。難関中学校合格を目指すファーストステップとして、ぜひ成基の受験指導をご体験ください。

対象学年:小3・小4

実施日時:7月1日(土)~7月15日(土) この期間の通常授業にご参加いただきます。
*小学3年生の時間割はこちら⇒小3時間割.pdf
*小学4年生の時間割はこちら⇒小学4年生時間割.pdf

指導教科:国語・算数

受講料 :無料

持ち物 :筆記用具


*トップ高ジュニアコース*
トップ高ジュニアコースは、高校受験で堀川・西京・嵯峨野の公立御三家や洛南などの難関私立、そして、現在、立命館や同志社などの私立中学にお通いの方で、中学には内部進学される方のコースです。

対象学年:小4~小6

実施日時:7月1日(土)・8日(土) 10:30~12:05 【国語・算数各45分】
※1日のみの参加も可能です! 

指導教科:国語・算数

受講料 :無料

持ち物 :筆記用具

詳しくはこちら⇒17_夏トップ高体験講習会_-2.pdfをご確認ください。


*公立中高一貫校対策体験授業*
2017年度入試においては、洛北・西京・高校附属中学校の塾別合格者数が、今年もNo.1の実績を達成いたしました。このことは公立中高一貫校の適性検査問題を成基の精鋭メンター(講師)が徹底的に分析し、最適なカリキュラム作成や指導方法を常に追求し続けた成果であります。成基学園京都の各教室では、公立中高一貫校合格に向け、専門のコースを設置しており毎年人気のコースとなっています。今年度は来春開校する南陽高附中合格も見据え、この夏体験授業を実施いたします。ぜひ、洛北・西京をご検討の方は、この機会にご参加ください。

対象学年:小5・小6

実施日時:7月1日(土)・8日(土) 10:30~12:05 【国語・算数各45分】
※1日のみの参加も可能です! 

指導教科:国語・算数

受講料 :無料

持ち物 :筆記用具

詳しくはこちら⇒17_夏京都公立中高一貫体験授業.pdfをご確認ください。

【お申込み・お問い合わせは】
 知求館成基学園 (075)494-2301 (日・祝除く14:00~21:00)

PAGE
TOP