2016.06.15中学3年生 学年会を実施しました!!


みなさま、こんにちは!!
四条西院教室の須堯です。

雨がちらつくこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、成基学園四条西院教室では6月4日に、「中学3年生 学年会」を実施しました!

「夏を制したものが受験を制する」という言葉が物語るように「これからの夏に向けて」をテーマに、過去の入試結果やこれからの授業の進め方など様々な切り口からお話がありました!!

非常に真剣に聞き入っていたのがとても印象的でした。この学年会をきっかけに、受験学年であることを再確認して、受験日まで精一杯走り切ってくれることを期待しています。

「この夏、自分の夢や志を叶えるべく、必死に勉強していきましょう!!」

メンター陣一同、精一杯サポートしていきます。

成基学園四条西院教室では、ともに勉強する仲間たちを募集しております。
少しでもご興味がある方はお気軽にご連絡ください。
みなさまのお問い合わせお待ちしております。


image4.JPG

-----------------------------------------------------
成基学園四条西院教室
TEL 075-314-4311
(受付時間 14:00~22:00 日祝除く)
-----------------------------------------------------

PAGE
TOP