2019.02.27★ 春期講習会 ☆

新中1のみなさまへ

中学校からは教科担任制が始まります。各教科ごとに専門の先生が教えるのです。

それだけ、中学校での学習は高度なことをするということです。特に、英語が本格的に始まります。

いきなり挫折してしまわないように、春期講習で中学校の内容を先取りしておきましょう。

すると、中学校での成績は安定します。

   しかも!!

      受講料は全員無料!!

新中2のみなさまへ

中1で順調な成績を残していたとしても、中2になれば成績が落ちてしまう生徒がいます。

それには大きく二つ理由があります。一つ目は、中学校生活に慣れていわゆる「中だるみ」を起こしてしまうからです。

もう一つは、中2で一気に学習内容の難易度が上がるということです。

春期講習から始めることで、もう一度気を引き締めることができ、

また、中1の内容の復習によって、中2の内容の理解の手助けになります。

難関高校合格のためには、中2が大切です。その重要な中2を制するためにこの春から始めましょう。

新中3のみなさまへ

すべては来年の春に「合格」を手にするための1年間です。

そのスタート地点は夏では決してありません。春から始めることが重要なのです。

春から始めた方が、夏から始めるよりもゆっくり成績を上げることができ、

しかも最終的なレベルも高くなる可能性が高くなります。

春期講習から始めることによって、「合格」の二文字をより引き寄せることができるということは確実です。

受験生として、第一志望合格を全力で目指しましょう。我々も全力でサポートします。

   しかも!!

        受講料は全員半額!!

   お申込み・お問い合わせは、成基学園 南草津教室(077-516-2308)まで。

PAGE
TOP