2017.10.28~お子様の将来について考えてみませんか?~【11/18・12/2実施】算国体験授業のご案内です。

『~お子さまの将来のために、そろそろ準備してみませんか?~』

教育制度が大きく変わろうとしています。
大学受験や高校受験など・・・
保護者の方の時代とは、全く違う制度になろうとしています。

そのような中、今お子様に何をさせればいいか、どう導いてあげればいいかを
じっくりと考える時期だと思います。

『まだ2年生だから・・・』『公立中学に行ってから考えればいいかも』などとお考えの方も多いかと思われます。

そういった方も、一度中学受験という選択肢もお考えになられてもいいかもしれません。

そういった方のために、今回『算国体験授業』を実施いたします。

小学2・3年生の学習では、読み書きや計算などの基礎学力を定着させることと、
少しづつでも机に向かう習慣を身につけることが大切です。
又、4年生になると、中学受験をするのかどうかの分岐点が小5にあります。

この授業では、成基学園で受験コースを受け持つ成基のメンター(講師)が指導にあたり、
中学受験を見据えた授業を展開します。
また、授業を通じて勉強することの楽しさを教え、学習意欲を引き出します。

塾の雰囲気や内容、お子さまの反応を見ていただき、今後の進路の参考にしていただけたらと思います。

ぜひ、体験授業にお越し下さい!


【対 象】小学2年生・3年生

【授業日】①11月18日(土) ②12月2日(土)
      ※いずれかの日程でのお申込みとなります。

【時 間】①②とも13:30~15:05

【参加料】無料 

お申込をご希望の方は、下記にてお待ちいたしております。

☆お申し込みは
成基学園茨木教室
電話番号は、072-624-1181(受付 14:00~21:00 日祝除く)



茨木教室一同、皆様のお越しをお待ちしております!

PAGE
TOP