2019.11.1312/14(土)Lepton Christmas Party実施のご案内

成基の個別対応英語教室Leptonでは、
外国人の先生と楽しく学べるイベントを実施しています!
英語を習ったことがなくても大丈夫!みんなでChristmas Partyをしましょう(^^)/☆
人気のイベントなので、参加をご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね。

★そもそもLeptonとは?
英語習得に必要な4つの技能(「聞く」「話す(声に出す)」「読む」「書く」)を身につけていきます。それぞれのレベルに合わせたテキストから始められるので、是非無料体験にもお申込みください!
詳しくはこちら

★Christmas Partyではどんなことをするの?
①Christmasのストーリーを聞こう!
外国人の先生がChristmasにまつわる英語の絵本を読んでくれます。英語がわからなくて
も、大丈夫!周りの先生たちが教えてくれます。Christmasに関する単語も学べるよ。
②Christmasのベルを作ろう!
Christmasの時期の玄関飾りやツリーの飾りつけにぴったりなのがベルです。
オリジナルの可愛いベルを作りましょう!
③Christmasのゲームをしよう!
爆弾ゲームのChristmasバージョンのようなゲームをします。Christmasの音楽に
合わせながらラッピングされたプレゼントをみんなで回していきます。最後のラッピングを
めくった人にはいいことがあるかも?

★実施概要
【日程】12月14日(土)
【時間】10:30~12:00
【対象】年中~中学生
【参加費】500円(税別)
【申込書】
こちらからお申込みください。

ご興味のある方は、下記までお気軽にご連絡ください!
成基学園守山教室 TEL:077-581-3060(14:30-20:00)

PAGE
TOP