2020.10.30私立中特別講演会のご案内

こんにちは。
すっかり寒くなってきましたね。

さて、この度、成基学園単独のイベントとして、洛南中・洛星中・同志社中・立命館中といった人気の私立中学校の先生にお越しいただき、講演会を実施できることになりました!
最近はコロナの影響からか、学習や進路に対する不安に対するご相談が多く寄せられています。そんな中、小学生のお子様をお持ちの保護者の方の中にも「中学受験」を意識される方も多くなってきています。
洛南・洛星といえば、関西圏の中でも屈指の進学校であり、将来、国内のトップレベルの大学へ合格を目指していきたいという方には高い人気を誇る学校です。
また、同志社・立命館といえば最近では、大学の合格者数が減少したことにより、中学・高校から入学を考えられる方も多くなってきています。
そんな、京都の中でも一番の人気校である中学の特別講演会となりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!

オンライン講演会となりますが、ご希望者10名限定(抽選)で直接講演を聞いていただけます!

一般の方(成基学園にお通いではない方)大歓迎です!!

ぜひともたくさんの方のご参加をお待ちいたしております。

詳細はこちら↓
私立中特別講演会
※お申し込みは、全て「専用ホームページ」からとなりますので、チラシ内の「QRコード」を読み取っていただき、申し込みフォームに必要事項をご入力いただきお申し込みください。

PAGE
TOP