2017.01.01新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新しい年の始まりです。
それぞれの目標にむけて、ここからまた新たに頑張っていきましょう!
もちろん、
受験生にとっては一番体調管理に気を付けないといけない時期です。
泣いても笑っても残りわずか!精一杯やり残しの無いように最後までやりきりましょう!!冬③.gifのサムネール画像


☆お知らせ☆

<休校日>
1月1日(日)~2日(月)

※3日(火)は中3正月特訓のため、中3のみ授業がございます。

上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
 お間違えのない様お願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------

□■ 学力診断テスト&個別相談会もございます □■

「効率の良い学習とは何だろう!?」
「「塾に通っているけど、なかなか成果が出てこない」
「教科によっては、前の学年の見直しをしたい」
「とにかく、定期テストの平均点を上げたい」
「学習計画の立て方を教えて欲しい」    など等、

 学習に関する悩み・要望は一人ひとり違います。
 あなたにとって"得たい結果"は何ですか?

成基学園では、テストの結果に基づいて個別相談会を実施しています。
"結果を出す"ためのあなたにピッタリな学習方法をご提案をさせていただきます。
 ますは、お気軽にお問い合わせください。

【対象】新小学1年生~新中学3年生
 
 ※事前予約をお願いします 
  <お申込み・お問い合わせ>
 成基学園高槻教室 TEL:072-686-2680
 
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP