2019.03.30~新学年から塾をお考えの方に!~【4/6・4/13実施】学力診断テスト(兼入塾テスト)のご案内です。


◆新学年から最高のスタートを!◆


現在のお子様の真の学力をご存じですか?

例えば、小学生のお子さん中には、計算問題では、中学生レベルまで進んでいるという方もおられます。

しかし、図形や文章題を含めた一般の模擬テストにおいても、相応の点数が取れるという方は決して多くありません。

これは機械的な計算力と想像力・ひらめき・読み解く力とは異なるものだからです。


・・・そこで、今回の学力診断テストでは国語・算数における学力を客観的に診断させていただきます!

後日実施いたします個別カウンセリングでは、お子さん一人ひとりについての診断結果を面談形式でご説明させていただきます。

このテストから、新学年からの学習計画にぜひお役立てください。


【日時】4月6日(土)・4月13日(土) 

【対象】新小学3年生~新小学5年生

【時間】10:30~12:00(国語・算数テスト)

【料金】無料


なお、お子様がテストをされている時間帯に、

現在の教育事情や、お子様をやる気にさせる方法などをご説明いたします

『保護者説明会』を開催いたします。

なお、上記日程でご都合が悪い方は、『平日入園テスト』も実施いたします。ご相談下さい!  

お申込をご希望の方は、
下記にてお待ちいたしております。

☆お申し込みは☆
成基学園茨木教室
電話番号は、072-624-1181(受付 14:00~21:00 日祝除く)
FAX番号は、072-624-1192
です。



茨木教室一同、皆様のお越しをお待ちしております!

PAGE
TOP