2021.05.15【他塾生も大歓迎!】授業体験&平日テストのご案内です。

 徐々に暑くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
夏ももうすぐのこの時期、そろそろ今後のことについて考えてみませんか?

・そろそろ勉強の習慣をつけておかないと・・・
・夏から講習会に参加させるので、どの塾がいいのかな・・・
・今の塾で、成績が伸びない・・・
・塾の宿題で、家族間の空気が険悪に・・・


などなど、様々な悩みが出てきているみたいです。

そこで、成基学園では、『通常授業の体験』・『平日テスト(入塾テストも兼ねる)』をお勧めします!


実際、お子さまが体験され、雰囲気を感じ取ってもらえることが塾選びの中で大切なことと思います。
また、テストから基礎力と応用力がどれくらいあるかを知っておくことも大切です。


ぜひ、皆様のお越しをお待ちいたしております。

【授業体験】
(対象学年)小3~小6(小6生は、中学受験を希望の方のみ)
(体験日程)学年によって、実施曜日が異なります。お問い合わせください。


【平日テスト】
(対象学年)小3~小6(小6生は、中学受験を希望の方のみ)
(科目・時間)国語35分/算数35分
(料金)無料
(日時)お問い合わせください。
※テスト終了後に、テスト結果を踏まえたカウンセリングを実施いたします。
 体験授業でのご様子も含めてお話させていただきます。


<お申込み・お問い合わせ>
成基学園茨木教室
TEL:072-624-1181
(平日14時30分から21時 / 土曜日13時から19時 / 日曜日は休校です。)

PAGE
TOP