2021.10.07塾をお探しの方必見!「未来への準備診断会」のご案内

成基学園では、新年度(3月から)の入塾テストを兼ねたイベントを11月より行います。

★こんな方にご参加をいただいております★
〇今すぐ受験勉強を始めたい方。
〇来年から受験勉強を始めたい方。
〇中学受験にはどんな「得」があるのか知りたい方。
〇今の学力を知りたい方。
〇お子さんが中学・高校生活を送るうえで身に着けるべき能力を知りたい方。


高槻教室 11月13日(土)のプログラムは以下の通りです。

【お子さん】
小学生⇒算数・国語のテスト、中学生⇒英語・数学のテスト
 ⇒学校の進度に沿った学習定着をはかる問題から、応用力を試す問題まで出題します。
IQテスト(小学生のみ)
 ⇒知能適性検査では記憶・言語・数・空間に関する適性を見るのと同時に、理系、文系どちらに優れているかを測定します。

学習タイプ別診断
 ⇒どういう学習の仕方・声のかけられ方が、お子さんのモチベーションを左右するのかを分析します。

【保護者さま】
下記テーマに基づき、お子さんの将来を考えていただく講演会を実施いたします。

〇お子さんを取り巻く日本や世界の情勢から読み解く「学力と同時に身に着ける必要な力
〇関西圏の中学受験・高校受験の状況
〇成基学園が目指すお子さんの成長

年内に3回実施いたしますが、早くご参加いただいた方には、
3月の新年度開講までに開催する「無料体験授業」がたくさんございます。

受験勉強は「来年から」と考えておられる方こそ、まずは早めにテストをご受験ください。
スタッフ一同、お待ちしております。


詳細はこちらから

お申込みはこちらから

PAGE
TOP