成功への発信基地「成基」の教育プログラム

成基学園の教育プログラム一覧

人は月、人は種 SEIKI

お知らせ

お知らせ記事タイトル

草津駅西口校 お知らせ

この春から週間面談が変わります!

一覧に戻る

こんにちは

本日の担任助手は三好・上田・保井・林・森田です。よろしくお願いします!

さて本日の週間面談以降、面談シートやシステムが少し変更になります。

みなさんには新たにファイルを1冊ずつ配布していきます。新体制での週間面談が始動するまでの移行期間内に必ずこのファイルを受け取ってください。4月10日以降グループを再編成するにあたっての希望日程調査を各自の週間面談時に行いますので候補日を考えておいてください。グループが再編成されてからは新体制での週間面談となります。

新体制の週間面談ではグループワークをはじめ宿題の確認強化などを盛り込んでいく予定です。また宿題については新たに東進用のノートを個々人で用意してもらい、このノート内で東進が推奨する問題集での演習や高速基礎マスター内に収録されている数学計算演習をはじめ修了判定テストの解き直しをしてもらいます。

詳細については今週の週間面談日でお伝えするのでくれぐれも無断欠席のないようにしてください。


完全に新体制の週間面談に移行するまで暫く時間がかかりますが、よろしくお願いします。

★☆★☆東進草津開講時間のお知らせ★☆★☆

4/4(火)
東口校・・・10:00~
西口校・・・10:00~

4/5(水)
東口校・・・10:00~
西口校・・・10:00~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

授業体験

成基学園 資料請求

日本青少年育成協会