成功への発信基地「成基」の教育プログラム

成基学園の教育プログラム一覧

人は月、人は種 SEIKI

お知らせ

お知らせ記事タイトル

草津駅西口校 お知らせ

明日から夏休み最後の1週間が始まります。

一覧に戻る

こんにちは
本日の担任助手は、村田、大馬、藤本、高田、小南、保井です。
本日はセンター試験本番レベル模試です。
夕方まで国公立受験の受験生が試験を受けているので登校する人は配慮をお願いします。

さて、本日センター試験本番レベル模試が実施され、夏休みの集大成と位置付ける生徒が多いでしょう。
しかし!今年は2学期が9月から始まるという高校が多くあります。
つまり、昨年のようにセンター試験本番レベル模試が終わってすぐに、学校が始まりません。
後1週間夏休みが残っています。
受験生はこの1週間を有効活用してください。模試の復習を忘れないでください!!
これに関係してか、今年はセンター試験本番が例年より遅い時期になっています。
つまり、私立大学入試までの時間、また2月25日の国公立大学前期入試までの時間が少ないということです。
受験生のみなさんはこれらを知ったうえで受験勉強するようお願いします。
1、2年生のみなさんも学校の宿題はもちろん、模試の復習や塾の受講も懸命に取り組む1週間にしてください。

開校時間は下記のとおりです。
★☆★☆東進草津開校時間のお知らせ★☆★☆

8/26(土)
東口校・・・8:00~
西口校・・・8:00~

8/27(水)
東口校・・・10:00~
西口校・・・10:00~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日の更新は以上です。明日の更新もお楽しみに!!

授業体験

成基学園 資料請求

日本青少年育成協会