成功への発信基地「成基」の教育プログラム

成基学園の教育プログラム一覧

人は月、人は種 SEIKI

お知らせ

お知らせ記事タイトル

草津駅西口校 お知らせ

プロ野球ドラフト会議が昨日行われました。

一覧に戻る

こんにちは!
本日の担任助手は、入口、高田、梶川です。

昨日にプロ野球のドラフト会議が行われました。
中には、高校生がプロ野球の道に進み、来年度はプロ野球選手として1年を過ごすことが決まりました。
さて、私たち東進で日々勉学に励んでいる高校生のみなさんは、将来の夢、や大学での自分はイメージできますか??
数年後の自分の生活をイメージしたことはありますか?
このドラフト会議で指名された高校生たちは、数か月前にプロ志望書という書類を提出し、プロ野球選手になりたいという意思をもって昨日を迎えたことでしょう。
みなさんも、大学入試当日大学での生活を楽しみにしながら、また大学出願のときにその大学の大学生になりたいという強い意志を持てるようにしましょう。
今勉強を始め高校生活を頑張っているみなさんは、来年度はきっと良い大学生活を送っていることでしょう。
昨日のドラフト会議でプロ野球選手になることが決まった同学年の高校生たちに負けないよう、大学入試にむけて引き続き頑張っていきましょう。

本日と明日の開校時間は下記の通りです。

★☆★☆東進草津開講時間のお知らせ★☆★☆

10/26(金)
東口校・・・14:00~
西口校・・・14:00~

10/27(土)
東口校・・・10:00~
西口校・・・10:00~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の更新は以上です!明日の更新おお楽しみに!!

授業体験

成基学園 資料請求

日本青少年育成協会