成功への発信基地「成基」の教育プログラム

成基学園の教育プログラム一覧

人は月、人は種 SEIKI

お知らせ

お知らせ記事タイトル

草津駅西口校 お知らせ

センター試験まであと20日!

一覧に戻る

みなさんこんにちは。
本日の担任助手は、小野、岡本、西原、木田です。

2019年の終わりとともに、センター試験本番の日も近づいてきましたね。
本日12月29日でセンター試験まであと20日となります。
お正月も勉強しないと!と思ってしまうかもしれませんが、
少しは息抜きし、家族や周りの人たちと楽しい時間を過ごしてくださいね。
くれぐれも風邪には気を付けて、温かい服装でお過ごしください。
マスクもお忘れなく!!


さて、東進草津は年末年始休校させていただいております。
詳細は以下の通りです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

東進草津駅西口校:12/30(月)~1/3(金)まで休校
東進草津駅東口校:12/30(月)~1/5(日)まで休校

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2020年休校期間以降の開校時間は下記のとおりです。

★☆★☆東進草津開校時間のお知らせ★☆★☆

1/4(土)
東口校・・・休校
西口校・・・10:00~

1/5(日)
東口校・・・休校
西口校・・・10:00~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2019年も一年間大変お世話になりました。
2020年も変わらず全力でみなさまのサポートをさせていただきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

授業体験

成基学園 資料請求

日本青少年育成協会