成功への発信基地「成基」の教育プログラム

成基学園の教育プログラム一覧

人は月、人は種 SEIKI

お知らせ

お知らせ記事タイトル

草津駅西口校 お知らせ

【8/17~8/31】臨時休校のお知らせ

一覧に戻る

成基コミュニティグループでは、2020年1月以降の累計で43名(職員20会員23)の感染者数を確認しながらも、感染対策を徹底することで塾内感染はゼロに抑えてまいりました。しかし今後、関西でもデルタ株への置き替わりが9割近くまで進むとされており、塾内感染を抑えられなくなる可能性を憂慮して、8月17日から8月31日の間、校舎を休校して全面的に自宅受講に移行させていただくことを決定いたしました。従来株とは違い若年層を中心として感染リスクが急激に高まっておりますので、お子様の安全の確保を何より最優先させていただきたいというのが、教育に携わる私たちの想いです。

自宅受講への移行後も、ただ自宅で受講していただくだけではなく、Zoomや電話などのツールを活用しながら、様々とサポートさせていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、ご自宅への郵送物(会員対象)をご確認くださいますようお願い申し上げます。

臨時休校期間 8/17(火)~8/31(火)
※期間中の模試につきましては、徹底した感染対策を行った上で、従来の予定通り各校舎にて実施いたします。

※9/1(水)~9/3(金)は校舎休校期間となり、受付業務も行っておりません。

授業体験

成基学園 資料請求

日本青少年育成協会