成功への発信基地「成基」の教育プログラム

成基学園の教育プログラム一覧

人は月、人は種 SEIKI

お知らせ

お知らせ記事タイトル

京阪くずは駅校 お知らせ

【高2生のキミへ】1科目あたり2ヶ月を切りました!

一覧に戻る


東進京阪くずは駅校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます!
校舎長の藤田です。

今日が何の日か、ご存知でしょうか?
実は、みなさん高校2年生にとって、記念すべき「センター試験420日前」なんです。
5教科7科目で受験する生徒にとって、「1科目平均60日=2ヶ月」を切る日なんですね。

「受験なんてまだまだ先のこと」と思っている人もいるかもしれませんが、
こうやって計算してみると、残された時間が意外と短いことに驚かされることでしょう。

そう気づけた人、今すぐ行動を起こしましょう。
せっかく良い「気づき」を得ても、行動に移さないのでは意味がありません。

現在、東進ではそんなみなさんのやる気を後押しするため、
【冬期特別招待講習】をご用意し、予備校体験を実施しています。
みなさんからのお申し込み、お待ちしています!


■冬期特別招待講習■
【受講資格】
志望校合格を目指して学習に取り組む意欲ある高0生、高1生、高2生(東進生は除く)
※「高0生」とは、高校生レベルの学力を持つ中学生のことを指します

【受講可能講座数】
お申し込みの時期によって、受講できる講座数が変わります
12月10日(日)までのお申し込み:3講座
12月17日(日)までのお申し込み:2講座
12月23日(土)までのお申し込み:1講座
※1講座は、90分×最大5コマの映像授業です


【受講料】
無料(講習会入会金・テキスト代などもすべて無料)
通常1講座18,900円(税込)のところ、無料で受講できます


お申し込みはこちら!

授業体験

成基学園 資料請求

日本青少年育成協会