2018.10.01速読コラム vol.2

皆様、こんにちは!

9月と10月は、体育祭の季節です!
秋風が冷たく感じる季節になり、子どもたちはちょっとお疲れの様子。
それでも頑張って教室に通ってくれている姿は、とても頼もしいです

さて、皆様は 速読講座 をご存じですか?

四条西院教室では、速く正確に読み解くための能力速読力」を鍛える「速読講座」を開設しております!
子どもたちはパソコンの画面を見ながら、自速読力を向上させるための様々なトレーニングに励んでおります。

また、【速読甲子園】という、今まで行ってきた成果が問われる問題を解き、その結果を多くの教室と競い合うイベントなどもあります!

四条西院教室では、チューターが受講生の方とコミュニケーションをとりながら行っています。
毎週、同じチューターが担当し、アドバイス等もしてくれるので、安心して速読に取り組むことができます。

君も速読で、全国一位を目指してみませんか?

四条西院教室では、

月・火・金曜日 16:20~20:10
土曜日 13:00~18:50

の時間帯でいつでも受け付けております(1回の授業・体験時間は約30分です)。


皆様のご参加をお待ちしております!

-----------------------------------------------------
成基学園四条西院教室
TEL 075-314-4311
(受付時間 14:30~22:00 日祝除く)
-----------------------------------------------------

PAGE
TOP