2019.04.034月20日(土)SSS入園選抜テスト(春の進度フォロー特典付)

 4月となりました!
 もうすぐ学校も始まりますね。
 
 さて、習い事や転居などのご事情で、4月・5月からの通塾をお考えのみなさまもおられるかと存じます。
 4月の入園選抜テストを経てご入園される皆様には、進度フォローをご用意しております。
 お迷いの方は、お気軽にご相談ください。

 
  2019年度生編入生募集 SSS入園選抜テスト
日程 2019年4月20(土)10:00-12:10
会場 成基学園SSS(トリプルエス) ※烏丸二条
対象 新小3~新小4生
内容 算数・国語・知能適性検査 
    ※新小4生の皆様は編入試験となられますので、範囲をお伝えいたします。
申込 成基学園SSSに直接お電話ください。(月~土 14:30-21:00 ℡.075-256-8833 )

          新小5生(現小4生)の皆様へ
  新小5となりますと、受験に必要な内容の三分の一は学習しおわっている時期となります。
  現在、他塾にお通いの方は、まずは教室長との面談を設定させていただき、ご相談を承ります。
  塾での成績や全国小学生統一テストの成績など、お子様の近況のわかる資料をご持参いただければアドバイスさせていただきます。そのうえで、上記のテストをご受験いただくことをお奨めいたします。

          新小1・2年生の皆様へ
 新小1・新小2の皆様には、SSSへの進級準備コースとなります、SSJ(成基スーパージュニア)をご案内いたします。
 詳しいご案内は、当HPのSSJ烏丸二条教室をご参照ください。
 簡単な概要は以下に添付しております。
 今、注目のモンテッソーリ教育ではないのですが、SSJも体験体感学習や思考力の養成を大切にしております。たのしく学びながら、深い理解につなげていくSSJもぜひご一考ください!

さくら.jpg

PAGE
TOP