2019.07.01 SSS夏休み入園支援制度(7月8月ご入園の皆様への特典)

 じめじめした季節がやってきましたね。
 子どもたちも、水泳の授業があったり、気温の上下があったりで、体調を崩しやすくなっています。
 皆様、どうぞお気を付けになってください。

 勉強については、体調がすぐれないと気持ちも乗りません。辛抱のしどころです。

 さて、そんな苦しい梅雨の時期を乗り越えれば、いよいよ夏休みです!
 様々な事情で春からの通塾を見送られたみなさまも、夏休みからのスタートを検討されているのではないでしょうか?
 申し訳ないことに、SSSでは、講習会はSSS生のみのご参加でお願いしております。
 ※小1・2の皆さんは、講習会のみのご参加も可能となっておりますので、SSJ烏丸二条のページをご参照ください。

 代わりに、以下のような形で夏休み入園の方をサポートいたします。
 
 ◆SSS夏休み入園支援制度◆
  内容 前期(2019年3月~8月)の授業動画の無料視聴(ご家庭で何度でもご覧いただけます)
  対象 7月8月にSSSにご入園手続きをされた小3・4生
  料金 無料
  特典 8月5日までにお手続きの方にはさらに授業サポートの特典もご用意しております!


 まずは、7月20日(土)午前中に実施いたします、説明会と入園選抜テストにご参加ください。(お電話申込み受付中)
 テスト後、授業体験(1週間)、親子見学会(土曜日)などをご用意いたします。

 皆様のお越しをお待ちしております。

みどり.jpg
 
  

 
  

PAGE
TOP