2020.02.18SSS 新小5編入生 若干名募集(2020年3月末まで)

 入試も終わり、三月からの新年度開講を待つばかりの時期になりました。
 教職員一同、新しい園生・保護者の皆様とのスタートをたのしみにしております。

 さて、ここまで、満席のため、募集停止をしておりました新小5生に,若干名ですがお席がご用意できることとなりました。
 編入となりますので、今まで塾にお通いの方、中学受験向けの通信教育を受講されていた方が対象となります。
 HPの動画を見て成基のアクティブラーニングにご関心をお持ちくださった方、算数のお好きな方、厳しくも温かみのある個々の個性を鑑みての指導を望まれる方・・・ この機会に、一度、SSSの話を聞いてみようとお考えの方がおられましたら、ご一報くださいませ。

    ◆新5編入までの流れ◆
1)SSS教室長による個別カウンセリング
※直近二回の模試結果・全国小学生統一テスト含む等があればお持ちください。
2)個別予約制テスト
※400名以上の規模のテストで基準値以上を取得されている場合は、カウンセリングの後、体験、そのあとテストという流れでも承ります。
3)体験授業
※SSSの新5年生の授業は火木土となっております。

受付 成基学園SSS(トリプルエス) 月~土 14:00-21:00 075-256-8833
※2/24・2/26は新年度準備のため、閉館させていただきます。

桜thQZHHNT3V.jpg

 
 

PAGE
TOP