2020.08.109月6日(日)新小3生 SSS算数体験授業会

 夏休みに入りました。
 夏休みといっても、今年の夏は、何もかもがいつもとは違いますね。
 SSSにおきましても、一に感染対策、二に感染対策、という夏休みになっております。
 
 さて、コロナ禍の中で、教育・学びについて、各ご家庭でも見つめなおされているのではないでしょうか。

 年に一度となりますSSSの算数体験授業会をご案内をご案内いたします。
 SSSにご関心をお持ちの皆様はもとより、より質の高い学習をよい環境でとお考えの皆様に、ぜひ、成基学園学園長でもある山口の算数の授業をご体験いただければと思っております。
 換気や手指消毒・ソーシャルディスタンスに配慮しつつ、実施をさせていただきますため、今年は二部制とし、また、完全予約制・人数制限を行います。満席になりましたら、締め切らせていただきますので、ご容赦ください。

 
      ◆◆◆新小3算数体験授業会◆◆◆

       日 程 2020年 9月6日(日) 
       時 間 ①11:30-12:00  ②15:45-16:15
            ※①②とも同内容です。ご希望の時間をお選びになってお申込みください。
       対 象 現在小2生のみなさん
       内 容 学園長山口による算数の体験授業
            本格的な勉強を始めておられるお子様にも、まだ始めておられないお子様にもたのしくご参加いただけます
            知的好奇心を刺激する教材でアクティブラーニング型の授業をご体験いただきます
       費 用 無料
       持ち物 筆記具・上履き(スリッパ)・マスクを着用してご参加ください
       注 意 ① 当日、体調のすぐれない場合は参加をご遠慮ください
            ② 当日は検温の上、ご登園ください。
              (37.5度以上の方はご参加いただけません)
       申 込 成基学園SSSに直接お電話にてお申込みください
            075-256-8833 月~土14:30-21:30(8/12-8/16は閉館日)

gakkou5_soft_s.gif20_SSS体験授業新小3算数 - .pdf
       
 
 

PAGE
TOP