2024.02.24【SSS】2024年度開講 3・4月からの編入について

 いつもありがとうございます。
 三月一日より、SSSにおいても新年度授業がスタートします。
 それに先立ち、この二月、保護者会や進度調整のための個別フォローなどを実施してまいりました。
 決意を新たに、お預かりしたお子様方の学力向上・成長のために、情熱と誠実さをもって全力で努めてまいります。

 さて、ご事情で、新年度開講以降にご入園をお考えの皆様に、ご案内をいたします。
 
 新小3生の皆様におかれましては、満席クラスがございます。現在募集しておりますのは、土曜日クラスのみとなっております。また、新小4生の皆様には、残席わずかとなっておりますが、月水金での授業をご用意しております。ご検討の皆様には、添付の個別入園テストまたは、教室見学、個別カウンセリングをご検討ください。
 これからの進路・学校選択にお迷いの場合は、土曜時の午後に実施しております、対面での個別カウンセリングをぜひご一考ください。

 新5年生以上につきましては募集は終了しております。

 新小1~新小2の部となりますSSJ烏丸二条については、土曜午前クラスの開講となっております。4月末まで体験授業なども行っておりますので、詳しくは、専用HPをご参照ください。

皆様とのお出会いできますのを教職員一同たのしみにいたしております。

成基学園トリプルエス

24_【学園SSS】個別入園案内チラシ_page-0001.jpg

24SSS親子見学会.jpg

24SSSオンライン個別相談室.jpg


 
 

 

 

 
 
 

PAGE
TOP