2023.12.17冬期講習会のお知らせ

こんにちは。成基学園四条西院教室です。

12月23日から冬期講習会が始まります!

☆これまでの学習内容をしっかり復習したい
☆学校がない冬休みも勉強の習慣を継続させたい
☆新年度から塾に入ることを考えている
☆成基学園四条西院教室の授業を受けてみたい

などの方はいらっしゃいませんか?
これまで塾に通ったことがない方も、講習会開始前から
丁寧にフォローいたしますので安心してご参加いただけます。

 
また、成基の冬期講習会は、授業を受けて終わりではありません。
①講習会受講後、最終日テストで現在の理解度をチェックします。
 最終日テストで合格された方は成基学園の入塾資格を得ることができます。
②冬期講習会受講後、1月以降の学習のアドバイスとして個別フィードバック面談を実施します。
 
この冬を充実したものにして、冬休み以降の成績アップを
一緒に成し遂げませんか?
中学受験コースTOP高校進学コース洛北西京コースがあります。
 
 
さらに、1月末までにご入会された場合は
講習会代と入会金が無料
になります!
ご不明な点がございましたら教室までお問い合わせください。
(075-314-4311)
 
以下詳細です。ご確認ください!

成基学園四条西院教室では、ともに切磋琢磨できる仲間を募集しております。
メンター陣一同、精一杯サポートいたします。
-----------------------------------------------------
成基学園四条西院教室
TEL 075-314-4311
(受付時間 14:30~22:00 日祝除く)
-----------------------------------------------------
syou_page-0001.png

PAGE
TOP