2024.01.09★立命館宇治中学・高校特別講演会を開催します★

こんにちは!
成基学園宇治教室です。

新年あけましておめでとうございます!
新しい年が始まり、学びと成長の一年が幕を開けました。成基学園宇治教室では、皆様にとって素晴らしい年になるよう、心よりお祈りしております。

さて、来る1月21日(日)に「立命館宇治中学・高校」の講演会を実施いたします!
中学受験・高校受験においてお子様の進路に迷われている方「話だけでも聞いてみたい...!」とお考えの方大歓迎です!!
2024年、私たちと一緒にお子様の学びの世界を広げてみませんか?


★講演会日程★

【立命館宇治中学・高校】1月21日(日)10:00~11:40
☆宇治教室に立命館宇治中学・高校の先生がお越しくださいます!!
尚、講演会にご参加される際、お子様には学力診断テスト(無料)を受験していただきます。
その後の個別カウンセリングにて、お子様に合った学習法や進路についてご提案いたします!

参加ご希望の方は、下記のどちらかの方法でお申込みください。
①お電話にて成基学園宇治教室(0774-21-5005)までご連絡ください。
②右記のURLから「学力診断テスト」へお申込みください→学力診断テスト 申込フォーム


立命館宇治中学・高校の魅力をぜひ体験してみてください!
お待ちしています!

成基学園宇治教室
TEL:0774-21-5005

★資料請求も承っております。
 お気軽にお問い合わせください。

PAGE
TOP