2018.05.195月第2弾!!定期テスト前学習会開催

新学年が始まってもうすぐ 2か月半になりますが、みさんは 充実した毎日を過ごせていますか ?
クラブ活動などで忙しい毎日だと思いますが、勉強・スポーツもにがんばってくださいね。

さて、 中学校の方では5月に 「中間 テスト」が実施されますね。もう、準備は始めていますか?
まだ正式なテスト範囲が実施されていないと思いますが、授業で習ったころは
しっかり復習してテストに備えましょう。

みなさんご存知のように、昨年度の入試から公立専門学科の受験でも内申点が必要となり 、
一回一回の定期テストの重要性も高ま っています。

知求館成基学園教室でも、みなさんの定期テストへ向 けての勉強をお手伝いさせただきたく、
『定期テスト前学習会 』 を実施いたします。
定期テストの勉強を限られた時間で集中して効率的に勉強したい人は、
ぜひこの『定期テス ト前学習会 』にご参加ください。

成基学園の先生たち全員で、みなん勉強をしっかりサポートさせていただきます。

定期テスト前学習会の特徴<
①定期テストに向けての計画表作りからやります!
②「自習教室」も完全開放!質問には個別で対応!
③時間が決まっている(50分)から集中できる!
④単元毎の映像授業も見られます!

【日時】 5月26日(土)15:00~21:30
       27日(日)10:00~17:45

【場所】 知求館教室

【受講料】 無料

詳細はこちら
5月案内第2弾(知求館).pdf

定期テスト前学習会の詳細・お申込みにつきましては下記までお気軽にお問い合わせください。
TEL(075)494-2301【14:30~21:00 日、祝除く】

PAGE
TOP