2019.05.10【小1~小6対象】 6月2日(日)「全国統一小学生テスト」開講!!

昨年は全国で15万人以上が受験されました。
学校以外でのテスト受験が初めての方も、安心して受けていただけるよう
開始前に記入方法等を充分にご説明致します。

これを機に、全国レベルでのお子様の位置を確認して
新たな未来創りのきっかけになさいませんか?

成基学園アストロで受験いただいた方への特典
①テスト当日、お子さまがテストを受けておられる間、父母会を実施。
これからの教育がどのように変わろうとしているのか、そのために今必要な事は、などをご説明致します。
②後日のテスト結果返却面談にて、学習カウンセリングを実施。
大切なお子さまの未来について、教務がお話しをうかがいながら、アドバイスをいたします。

■対象 小学1年生~6年生

■試験日 2019年6月2日(日)

■受験料 無料

■開始時間 午前9時集合

■試験教科 小学1年生・2年生・3年生:算数・国語
      小学4年生・5年生・6年生:算数・国語・理科・社会または算数・国語・理科または算数・国語

■出題範囲 各学年1学期までの教科書の内容+応用力を試す問題

■試験形式 マークシート形式 (※1・2年生は記述式)

■持ち物 筆記用具、上履き、(腕)時計  (受験票は試験日当日に会場にてお渡しします)

■お申込み 満席になり次第締め切りますこちらよりお早めにお願い致します。

PAGE
TOP