2016.11.27【中3対象・12/23(金・祝)~】堀川西京嵯峨野特訓 冬の合格講座

こんにちは。成基学園アストロです。
アストロでは、冬休み期間中に「堀川西京嵯峨野特訓 冬の合格講座」を実施いたします。

公立専門学科合格を掴むために、5教科のハイレベルな演習を行います。

◆英語 専門学科合格をつかむために、英語の実戦力を磨き上げる演習講座です。過去問を徹底分析して、超長文対策や英作文、 記述演習など、本番で合否を分けるポイントを厳選して徹底演習!本番での得点力アップを目指します!

◆数学  中学3年間の数学を総復習するとともに、整数問題・場合の数などの練習不足になりがちな単元を、徹底的に演習します! 御三家や桃山、南陽などの過去問の類題と予想問題を解くことで、入試本番へ向けて得点力アップを目指します!

◆国語 専門学科の国語はかなり難度の高い問題が出題されます。現代文・古文の特に記述問題を徹底的に演習します。

◆理科 演習を通してハイレベルな記述問題の答案作成や、長い問題文やグラフ・表から情報を正確に読み取ることに慣れることで 専門学科合格に向けてのステップアップを目指します。

◆社会 地理・歴史・公民の融合問題を記述・論述を中心とした形式で演習・解説を行います。


~~中3堀川西京嵯峨野特訓 冬の合格講座~~

〇日時
12/23(金・祝)~12/30(金)
9:00~12:05

〇科目
英語・数学・国語・理科・社会

〇お申込み・お問い合わせ
成基学園アストロ(075-955-6311)までお電話ください。

PAGE
TOP