2022.12.11【定期テスト対策】高槻教室の中学生、定期テスト頑張りました!

こんにちは!成基学園高槻教室です。

中学1年生から3年生までの2学期期末テスト・後期中間テストの結果がでました!
高槻教室の中学生、みなさん最後までよく頑張りました。

今回は、中学生の定期テストの得点アップの仕組みについてご紹介いたします!

~~成基学園高槻教室の定期テスト得点アップの取り組み~~
ポイント①「定期テスト対策授業」
定期テスト前の通常授業では、新出単元の学習をストップし、
定期テスト範囲の復習や対策授業を行います。
テストに出やすい問題パターンやポイントを解説することで、
理解度を高め、自信をもってテストに挑めるようサポートしております。

ポイント②「定期テスト前学習会」
定期テスト2週間前から、テスト前学習会を実施しております。
準拠教材のiワークを使いながら問題演習をし、
土日で計10時間の学習を教室で行います。
質問は近くにいる先生にいつでも聞くことができます。

定期テストの得点結果はこちら!
【高槻教室】定期テスト対策と結果vol2.pdf

ぜひ、中学生のみなさん、成基学園高槻教室で定期テスト得点アップを目指しませんか?
一度、体験授業や定期テスト前学習会にお越しください!みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

☆お問い合わせ☆
成基学園高槻教室 072-686-2680
受付 14:30〜22:00 (日祝除く)

PAGE
TOP