2023.01.23【小2~小5】中高一貫校入試対策・同志社女子中学校特別講演会のご案内【オンライン】

成基学園では、中高一貫校入試対策の一環としまして中学入試講演会 および 同志社女子中学校特別講演会を実施致します!


私立中高一貫校の受験率はここ数年右肩上がりに増加しており、特に人気校は出願倍率もかなり高くなっています。
このたびは特別に同志社女子中学校の先生にお越しいただき、成基でご講演いただくこととなりました。
また成基教務部長より、1月に終わったばかりの最新の入試情報を踏まえ、来年度以降の中学受験に向けての対策についてもご説明させていただきます。
来年度以降お子様の中学受験をお考えの保護者様はぜひこの機会にご参加ください。



また、お子様を対象に未来への準備診断会も同日開催致します。
国語・算数のテスト結果からお子様の学力、学習タイプが分析されます。
中学入試の準備として、こちらもぜひご受験いただければと思います。



タイムスケジュール、お申し込みなどにつきましては以下の添付画像にてご確認ください。


※本イベントはオンライン開催となります。
保護者様、お子様に南草津教室までお越しいただき、堅田教室での講演をオンライン視聴していただく形となります。
(保護者様が講演会に参加されている間に、別室でお子様に未来への準備診断会テストをお受けいただきます)

Screenshot_20230117_145239.jpgScreenshot_20230117_145304.jpg


成基学園 南草津教室
TEL 077-516-2308
受付時間 14:30~22:00(※日・祝を除く)

PAGE
TOP